いつもnailsalon1rをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言の発令に伴いまして、我がサロンでは、臨時休業を4月12日(日)〜4月21日(火)までとしておりましたが、
更なる検討の結果、
4月12日(日)〜5月6日(水)までを臨時休業することを決定致しました。
お客様には大変ご迷惑おかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。
なお、今後の状況などにより、休業期間を変更する可能性もございます。
その場合はまたこちらのページにてお知らせ致します。
ご質問、お問い合わせに関しましては、転送電話にて繋がるようになっておりますので、
0362287633
までご連絡をお願い致します。
また、皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願いいたします。
1Rスタッフ一同